仮チラシ











仮チラシも完成しました!絶対演じて得するイヨネスコ、ベケット!不条理の演劇を体験せずに現代演劇は語れない!!

我こそは!という方、お待ちしております。


2015.1.15〜17【イヨネスコだらけ】
『禿の女歌手』
『ゆで卵の作り方』
『四人ばやし』

2015.1.22〜24【ベケットばかり】
『芝居 下書き供
『カタストロフィ』
『行ったり 来たり』


不条理の演劇に流れる時間は、時に宇宙的な広がりを感じさせ、それが希望を生むことも、絶望の淵に突き落とすことも自在なエネルギーを秘めています。

今回は既存の演劇に挑発的な迫り方をしたイヨネスコとベケットの違いや、一筋縄に行かない2人の変幻自在の作風を楽しんでください。ただし、あなたの知らない演劇の魅惑の世界にいきなり連れ込まれるかも!

お問い合わせは tawamuredrama@gmail.com まで!